2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
京都のイルミネーション part1
- 2013/01/11(Fri) -
TWINKLE JOYO 201212-6
年賀状用の撮影スポット
ヘビは苦手ですが、こんなヘビなら大丈夫^^

TWINKLE JOYO 201212-1
豪華なイルミで公園中がキラキラしています
遠くに見えている街の明かりがちょっと残念

神社仏閣ばかりの京都イルミネーションはやっているのかと余計な心配をしてましたが(笑)
とっても素敵なイルミを見る事ができました♪
シリーズで紹介したいと思います

まずは城陽市でやっている「TWINKLE JOYO」から
小高い丘になっている公園全体が色とりどりのイルミで飾られていて
夢の国に来たような空間が素晴らしいです!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
TWINKLE JOYO 201212-2
おしゃれな雰囲気ですね

TWINKLE JOYO 201212-3
花菖蒲もキラキラ

TWINKLE JOYO 201212-4
素敵な白梅が咲いています

TWINKLE JOYO 201212-5
かわいいクジラもいますよ〜
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<京都のイルミネーション part2 | メイン | 初詣>>
コメント
- こんばんは -
へびもいっぱい。
クジラがいいね。
2013/01/11 21:40  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
かえさん こんばんは!
京都のイルミは可愛いのばかりですね。
1枚目のヘビが最高!
年賀状用の撮影スポットと言うと
年末からあって、そこで写真を撮って
年賀状に使うということなのでしょうか?
大サービスですね!
このシリーズ 楽しみです。
2013/01/12 02:58  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
こんばんは。
クジラがかわいかったです。
カニやタコなんかもいましたよ^^
2013/01/13 17:38  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
ヘビのイルミがお気に入りですか♪
このイベントは12月1日〜25日までやっていたんです。
ちょうど年賀状駆け込みということで大サービスですね^^
2013/01/13 17:42  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/783-3d926df2
| メイン |