2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お正月の動物園
- 2013/01/27(Sun) -
nezumi201301.jpg
職員さん手作りのすてきなお正月セット
ハツカネズミたちにはヘビの置物が大人気♪
ギュウギュウで満員電車状態になってます(笑)

モル201301
お行儀良く整列しているモルモット
右端の子だけ向いてる方向が違うのが可愛い^^

お正月に行った動物園の写真です
この日はかなり風が強くて歩き回るのも大変でしたが
レッサーパンダやかわいい動物たちを見れて楽しい1日でした



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
レッサーパンダ201301
日向ぼっこしているレッサーパンダ
ちょっと眠たそうな顔が可愛いですね

inko201301.jpg
インコの小屋にはナイスな撮影ポイントが用意されています
仲良しなお二人さん、もうちょっと右に来てくれないかな〜(笑)

monkey201301.jpg
こちらは親子
お母さんのしっぽを毛繕いする様子がほのぼのします^^
この記事のURL | 動物の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<貴婦人 | メイン | 神戸をお散歩 part3>>
コメント
- おはようございます -
へびにのまれたねずみ、面白い。
2013/01/27 12:30  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -
かえさん こんばんは
ひょっとして お正月に海岸に撮影に行かれた帰りに
寄られた野毛山動物園でしょうか?
一度は行ってみたい(無料の)動物園です!
職員さんたちの温かな気持ちが伝わってきますね。
楽しそうな動物園、いつか行かなくっちゃ 笑)
やっぱり動物は可愛いですね!
ありがとうございます。
2013/01/27 20:50  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- おはよう~! -
えええ~すごくかわいいセットではないですか~
職員の方の愛情を感じますね。
賽銭箱も置いてあるしー(笑
てか、はつかねずみがいるなんていいなぁ。
ずーーっと見ていても飽きないよね。
モルモットのおしりもかわゆい・・
2013/01/29 09:50  | URL | きこり #-[ 編集] |  ▲ top

- 可愛いですね♪ -
癒されますね♪

娘(姉)がモルモットとか好きなんで連れてってあげたいすね(^_^)
2013/01/29 22:43  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
モルモットさんたちのおしりがプリチーですね*^^*
ハツカネズミたちはなんでぎゅうぎゅうなんだろう笑
暖かいからかなぁ?狭いところが好きなのかな?
2013/01/30 01:42  | URL | kanz #IAOSRMtM[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
こんばんは。
ねずみたちはヘビがお気に入りでした。
ちょっと面白いですね。
2013/01/31 19:32  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんばんは。
野毛山動物園ですよ。
手作りのお正月セットは職員さんの気持ちがこもっていますね^^
季節のイベントに合わせてセットも変わります。
かわいい動物たちにほのぼのしますね。
makiraさんもぜひ行ってみて下さい♪
2013/01/31 19:40  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- きこりさん -
こんばんは。
手作りのお正月セットがかわいいですよね〜。
賽銭箱とか細かいところまで丁寧に作ってありましたよ^^
はつかねずみにふかふかのモルモット、可愛いのでずっと見ていたくなります。
2013/01/31 19:51  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
見てるだけで癒されますよね^^
この動物園ではモルモットを抱っこさせてもらえるので
娘さんを連れて行ったらきっと喜ぶと思います♪
2013/01/31 20:00  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- kanzさん -
おしりを向けて整列するモルモットさんが和みますね(^^)
ハツカネズミはどうも狭いところが好きみたいです。
何匹もまとまって外へ出ようとするから余計ぎゅうぎゅうに(笑)
2013/01/31 20:03  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/789-ffaa355a
| メイン |