2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ユルユルひこにゃん
- 2013/08/03(Sat) -
hikonezyo_201308032134216b6.jpg
立派な天守ですね
きれいに積み上げられた石垣も見事です

hikonyan-6.jpg
パフォーマンスを始める前にお客さんにご挨拶

hikonyan-1.jpg
首の鈴をカラカラ鳴らしてみせます
基本的にゆるキャラなのでこんな調子のパフォーマンスが続きます(笑)
それでも動く度にお客さんから「かわいい〜」の声が止みません

ゆるキャラひこにゃんに会って来ました^^
住まいはもちろん彦根城
広い敷地は敵の侵入を防ぐ為の急な坂道が多いので歩くのが大変
hikonyan-2.jpg
今度は風車を回して楽しそう

hikonyan-3.jpg
お魚を持って決めポーズ
ひこにゃん、それ上下逆だよ!

hikonyan-4.jpg
次は花を持って可愛いポーズ

hikonyan-5.jpg
MCのお兄さんの解説によるとひこにゃんの体力は30分が限度(笑)
そろそろゆる〜いパフォーマンスも終わりの時間
お客さんにお辞儀をして終了
こんなに可愛くてもれっきとした武将なのです
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さこにゃん | メイン | 豪華絢爛〜山鉾巡行〜 その3>>
コメント
- -
こんばんは
ひこにゃん かわいいより暑くてご苦労様ですね。
2013/08/03 22:42  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます! -
かえさんおはようございます!
昔、ウルトラマンになったけど、
中で汗ダクダクでした!
凄く疲れます!
ひこにゃん大丈夫かな~
かわいいね♪
彦根城はカッコいいです♪
2013/08/04 05:01  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
おおっとゆるキャラかわいいね。。。
ひこにゃん。。。(*^_^*)
2013/08/06 19:05  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
こんばんは。
中の人はこの猛暑の中でお客さんを喜ばせるのも大変ですね。
ご苦労様です。
2013/08/08 19:34  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんばんは。
ウルトラマンになったことがあるんですか!
ああいうのを着て動き回るのは大変な重労働ですね。。。
ひこにゃんは途中で休憩タイムがありますから
一息つく時間はありそうです♪
彦根城は立派なお城ですよね!
今でも鎧を着た人たちが警護してそうな雰囲気でした。
2013/08/08 19:39  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- usa104さん -
こんばんは。
ひこにゃん、元祖ゆるきゃらですね。
中に入っている人は暑くて大変ですけど。。。
ちょっとした動作も可愛らしいんですよ^^
2013/08/08 19:41  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 入りたい -
お城とか大好きなので天守閣とか入ってみたいです♪

天守閣からの眺めは格別でしょうねq(^-^q)

ここにもゆるキャラが!
中にどんな人が入ってるのか気になります(笑)
2013/08/19 21:27  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
立派な天守閣がカッコいいですよね!
いい眺めでしたよ^^

ひこにゃんは元祖ゆるキャラなので大人気です♪
今の時期は中のヒト大変ですね(汗)
2013/08/22 20:53  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/833-233a9ed4
| メイン |