2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
探検
- 2014/01/24(Fri) -
konosuyama201401-1.jpg
明るい陽射しが差し込む散策路
道ですれ違う人と挨拶を交わしながら進んで行きます

konosuyama201401-2.jpg
しばらく歩くと街が一望できる展望台に到着
晴れていたらもっときれいに見えそうです

konosuyama201401-3.jpg
展望台からさらに進むと広々とした公園に出ました!
イルミネーションを見に何度か行ったことはありますが昼間に行ったのは初めてです
芝生広場が気持ちいいですね

konosuyama201401-4.jpg
とても楽しそうな遊具があります♪
さすがにアスレチックは無理なので階段で上まで登りました(笑)
こういうのを見ると子供に戻ってワクワクしますね〜

前から気になっていた散策路を歩いてみました
散策路とは言っても舗装されていない山道なんですけど(笑)
桜がたくさん植えられているので春には素敵な散歩コースになりそうです♪
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<山焼きと花火 | メイン | 梅一輪>>
コメント
- -
かえさん、こんばんは~。

鴻ノ巣山を散策されたのですね。
今の時期は日差しがいっぱい降り注いで意外と明るい鴻ノ巣山なんですよ。
山頂といっても標高は117.9mしかありませんが遠くは六甲山系まで見渡せます。

運動公園の展望広場は正面に生駒山が見え、南に目をやると金剛葛城山系も見ることが出来ますよ。

今度はロングコースのローラースライダーに挑戦してみてください、童心に戻れますよ(笑)
2014/01/24 22:33  | URL | 五里五里の旅人(たびにん) #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
運動には良い場所だね。
さくらの時期も楽しめそう。
2014/01/25 08:13  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- -
これ(遊具)みたら挑戦しないとダメですよ〜
網の中でもがくかえさんを見てみたいな^o^
冬の森探検も気持ちいいですよね!
2014/01/25 12:00  | URL | kanz #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

散策をされたのですか・・・
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

たまには寒い時の散歩・・・・・
違った風景に出会えますね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
2014/01/26 21:36  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 五里五里の旅人さん -
こんばんは〜。

鴻ノ巣山の散策路は葉が落ちてしまった分陽射しがたっぷりで明るいですね。
天気が良ければ遠くまで見渡せるようですね。

あのアスレチックはとても無理ですが
ローラースライダーなら何とか挑戦できるかもしれません(笑)
2014/01/26 21:38  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
こんばんは。
広々していて運動には最適ですね。
桜の時期にはお弁当を持って散歩に行こうかな^^
2014/01/26 21:41  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- kanzさん -
えー、挑戦ですか〜?
確実に網にハマって動けなくなりそうです(笑)
葉が落ちてしまって寂しい風景の散策路ですが
陽射したっぷりの中を歩くのも気持ちいいですね^^

2014/01/26 21:48  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさん -
こんばんは〜^^
前から気になっていた散策路なんですよ。
花もなくてちょっと寂しい風景ですが冬の散策も楽しかったです♪
ありがとうございます。
2014/01/26 21:53  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/875-8759e23b
| メイン |