2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
京都のクリスマスイルミ part1
- 2014/12/23(Tue) -
kyotostation201412-2.jpg 1

kyotostation201412-1.jpg 2
1、2 京都駅のクリスマスツリー
イルミネーションで飾られていてキラキラと素敵です♪

rohm201412-1.jpg 3
メタセコイアの並木道が素晴らしい景色を見せてくれます

rohm201412-3.jpg 4
シンボルツリーのヤマモモ
木の形を生かしたイルミがかわいいです^^

3、4 ロームのイルミネーション
ローム半導体という会社周辺で行われていて4年ぶりの復活。
京都市内では最大のイルミネーションは見応えがあります!
バスに乗り間違えてしまったり道に迷ったり。。。(汗)
なんとか綺麗なイルミネーションを見る事が出来て良かった〜。

明日はクリスマスイブ♪
みなさん楽しい時間をお過ごしくださいね。
今回は京都市内のクリスマスイルミネーションをアップです。

少し早いですが今年最後の記事になります。
一年間ありがとうございました!
みなさま良いお年をお迎えください。
rohm201412-2.jpg 5

rohm201412-4.jpg 6

5、6 ロームのイルミネーション
この記事のURL | 京都・奈良の風景 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<今年もよろしくおねがいします! | メイン | 城陽イルミネーション>>
コメント
- -
ハッピークリスマス♪

いよいよ、クリスマス本場ですね!
素敵なクリスマスをお過ごしください^ ^
2014/12/24 07:24  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
京都駅ビルの巨大クリスマスツリー、やっぱ見るのは夜に限るなぁ~。
真っ昼間だと全然雰囲気良くないし。。。(汗)

ロームのイルミ、東日本大震災で自粛していたんですが、ようやく復活です。
大人のイルミって感じが堪らないですね。

今年一年ありがとうございました。
来年もかえさんにとって良い年になりますように祈っています。
2014/12/24 18:52  | URL | 五里五里の旅人 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは
ツリーが豪華。
メタセコイアがかっこいい。
素敵な写真ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2014/12/24 20:04  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう・・・ -
かえさま~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

素敵なイルミネーションですね
メタセコイア~素晴らしいですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

今年一年~v(^∀^)感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝です
又来年(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いいたしますね・・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
2014/12/24 21:57  | URL | 畑ちゃん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。

私も、イブの夜に京都駅に行ってきました。
やっぱり、クリスマスは、ここのツリーが良いですね。
仕事帰りですが、クリスマス気分を味わってきました。
ロームのイルミネーションも復活しましたね。
私も、今日で通常記事は最後です。
(総集編しますが、また見に来てくださいね)

今年、出会えた事を感謝します。
来年も宜しくお願いします。
2014/12/25 00:57  | URL | e-ran #O2yZHW7E[ 編集] |  ▲ top

- -
キラキラが美しいですね^ ^

今日はクリスマス、
素敵なクリスマスをお過ごしください!
2014/12/25 07:36  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~☆
すてきなイルミネーションですね。
スカイツリーもすごいらしく友人からメールがきたところです。
かえさんも最後の更新ですね。
今年も一年ありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませね。
2014/12/25 18:38  | URL | Jーママ #L6L1d2IA[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -
メリークリスマス!
ご家族で楽しい時間を過ごされたことでしょうね^^

あと数日で今年も終わりですね。
一年間ありがとうございました。
来年がモカさんにとって素敵な年になりますように♪
2014/12/25 21:43  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 五里五里の旅人さん -
京都駅のクリスマスツリーはやはり夜の方が綺麗ですよね〜。
ロームのイルミはキラキラ豪華な巨大ツリーに比べると
落ち着いた雰囲気がとてもいいですね。

クリスマスイルミネーションも終わりいよいよ今年もあと数日。
一年間ありがとうございました。
新しい年が五里五里さんにとっても良い年になりますように。
2014/12/25 21:57  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
こんばんは。
キラキラ輝くクリスマスツリーが豪華ですよね。
京都駅の観光名所になっています。
メタセコイアの並木道は落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

こちらこそ写真を見て頂いてありがとうございました。
新しい一年が良い年になりますように。
2014/12/25 22:01  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさん -
こんばんは〜。
大きなクリスマスツリーにメタセコイアのイルミ
どちらも素敵で見とれてしまいましたよ^^

一年間ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいしますね。
コメントをありがとうございます。
2014/12/25 22:05  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- e-ranさん -
こんばんは。
e-ranさんも京都駅のツリーを見に行ったんですね。
このツリーだけでもクリスマスの気分を味わえますよね。
ロームのイルミネーションというのはe-ranさんの
ブログ記事を見て初めて知ったんです。
素敵なイルミネーションでした^^

こうしてお知り合いになれた事を嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2014/12/25 22:18  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -
ありがとうございます^^
イルミネーションのキラキラは冬の町華やかにしますね。
2014/12/25 22:41  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- Jーママさん -
こんばんは♪
京都は寺社仏閣だらけのイメージですが玄関口の京都駅では
素敵なクリスマスツリーが飾られて人気スポットになっています^^
スカイツリーも綺麗でしょうね〜。

はい、今回が最後の更新になります。
一年間お付き合いくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。
2014/12/25 22:45  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
そして、遅れちゃいましたが Merry Christmas!
京都のクリスマスツリーはキレイ!
>バスに乗り間違えてしまったり道に迷ったり
ご苦労様~♪ やっとたどり着いて
ステキなイルミが撮れてよかったですね!
今回が最後との事。
良い年をお迎えくださいね!
2014/12/26 03:25  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんばんは!
紅葉が終わると一気にクリスマスモードです♪
京都駅のクリスマスツリーはキラキラと豪華ですよね!
道に迷うのはいつもの事なんですが(笑)
携帯だと道案内が見られないのでスマホを持っていると便利ですね(汗)
なんとか辿り着いて素敵なイルミを撮る事ができました。

今年もお付き合いいただきありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
2014/12/26 20:26  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
京都駅のツリーも大きくて迫力がありますね。
とても素敵です。メタセコイヤも電飾が凄いですね!!
来年もこのイルミネーションのようにキラキラした
1年になると良いですね♪ 
2014/12/28 21:59  | URL | miyatannaotan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/967-3b442bc0
| メイン |